75.新米

スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、どん兵衛の天ぷらそばでした、もれです。
ちょる姉はハンバーガーを食べると言っていたので、とても妬ましかったです。
バーガーキングらしいです。
いいなぁあ。
うちはバーガーキング遠いんだよなぁあ。
今朝は急いで用事を済ませて帰宅したので、ミスドに行くのを忘れていました。
無念です。
無念と言いながらも、ロールパンにピーナツバターをたっぷり塗って食べたらしっかり満たされました。
ピーナツバターが大好きなのですが、このピーナツバター愛は今度語らせてもらいます。
今は〝ピーナツバター大好き〟ということだけお伝えしておきます。

さて今回は、新米初登場でした。
なかなかの変わり者です。
いい意味です。
おもしろいのでこれからもっとイジっていきたいと思います。
占領?キャプチャー?したらアイテムもらえるのいいですよね。
でも旗が上がるまでが長い長い!!
円の中に1分って…あれ本当に1分ですか⁉︎
もっと長く感じます。
ちょる姉はその1分が待てず、私を生贄にしてどこかへ消えました。
ちょうどよく、いけに…新米が近くに来たので、旗を見張っておくように言いました。
遠くから新米の様子を見てみると、本当に旗を見上げていたので驚きました。
ヘラルドが上を向いて立っているところ、スクショしておけばよかった…。
新米は純粋です。
純米って呼ぼうかな。

次回、フォートナイトかマイクラかロイ君か…。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました