27.セイセイ

スポンサーリンク

もれです。
昨日は何やかんやしていたら微妙に間に合わず、諦めて寝ました。

さて今回は、セイセイの話でした。
KDC(ちょる姉のチーム)の最年少のぼっちゃんです。
口が悪いので、毎回姉のおすしちゃんが怒ってくれます。
もれは怒りません。カス、豚と言われても怒りません。
でも豚はたぶんもれのくしゃみのせいです。ピギー。


今夜はフォートナイトしたいです。
今回はレベル200は無理そうです。
クエストしようと岩を転がしたら、セイセイがブチ切れてました。
オレ岩転がすクエストあるのに!!とのことです。
もれもあるんだが!!!!!!!!

次回、ちょる姉最近マイクラばっかで付き合い悪い!
(次回作ではなくただの愚痴です。)
お楽しみに。




コメント

タイトルとURLをコピーしました