87.ゴーレム

スポンサーリンク

昨日は珍しく百貨店に行きました、もれです。
目的はバレンタインチョコでした。
セイセイにはポケモンのチョコをあげたかったのに、ポケモンは完売でした。
悲しいです。
ごめんなセイセイ、今年はポケモンじゃないんだ…。
百貨店のチョコ売場は激混みでした。
妙に暑かったのもあり、全体力を奪われました。
来年はもっともっと早くネット予約しようと思いました。
スタバのチョコのやつ飲もうって言ってたのに忘れていました。
うーん、諦めるか☆

さて今回は、マイクラのゴーレムでした。
プリンちゃんは最近までゴーレムのことを〝アイアムゴーレム〟だと思っていました。
正解は〝アイアンゴーレム〟です。
間違いに気付いてしまったので寂しいです。
我は誇り高きゴーレム!って感じでかっこよかったのに。
私は誇り高きゴーレム!の方がいいか。
ちょる姉に聞いてみます。

次回、フォートナイトかロイ君です。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました