51.スカ・ストラ・テレストリアル

スポンサーリンク

今日はちょっと食べすぎて胃もたれもれです。
やっとピザ&パスタランチ行けました。
たらこクリームにしました。
おいしかったですが、今は考えたくないです。
胃がぎゅるぎゅるです。
胃もたれは昨日のBBQで食べすぎたのもあります。
またロイ君が、お肉やししゃもなどをたくさん焼いてくれました。
そして夕方、ほろ酔いロイ君が急に仲間達を招待したので買い物に行ったりとバタバタでした。
私は人見知りで大人達とはお喋りができないので、一緒に来ていた小学生の息子くんとフォートナイトをしました。
何回かビクロイできてよかったです。
野良に行ってたちょる姉も仲間にして遊びましたが、敵が強くて心が折れそうになりました。
息子くんは暴言を吐かない良い子で、とてもやりやすかったです。
見てるか、セイセイ。

さて今回は、昨日更新予定だった4コマでした。
このエモート楽しいですよね。
息を潜めなくてはいけない瞬間に、これをやってちょる姉に怒られました。
明日はカスタムマッチに参加させてもらいますが、何かやらかしそうで心配です。自分が。
建築できないのに参加していいのでしょうか。
変なタイミングでエモートしたり、魚投げたりしそうで不安です。
まぁ…こんなのを引き連れて参加するちょる姉の方が恥ずかしいと思うので、いいことにします。

次回、4コマじゃないのを描きたい!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました