76.新米×スキン

スポンサーリンク

また夜勤(勝手にそう呼んでる)があったので、なかなか更新できませんでした、もれです。
更新したらいいのに、昼間にちょる姉とゲームしちゃうからダメなんですよね〜。
フォートナイトが楽しくて楽しくて。
今日も昼に少しだけフォートナイトしました。
ビクロイできません…最近ちょる姉がたるんでいます。
チーム内ではちょる姉が1番強いので、あぐらをかいているんですよね。
KDCの総長として、もっともっと貪欲に取り組んでもらいたいです。はい。

さて今回は、新米の回でした。
ロビーに集合したら、ちょる姉と新米がチャラついたスキンで来たので驚きました。
とくにちょる姉!
なにあれ!?
あの人なんかいや!!!!!!
なんかいやって思ったのに、新米のおじいちゃんがあんな雰囲気だったとか言うのでさらに驚きです。
おじいちゃんマサイ系なん!?
いかついな…。
私がギャーギャー騒ぐので、ちょる姉はネコに着替えてくれました。
新米にもブッシュに合わせてくるよう言ったら、まさかのヘラルドで来ました。
同じ系統なのでしょうか…?
新米には今度ブッシュをプレゼントしようと思います。

次回、フォートナイトです。
明日は夜勤なので更新できるか微妙なところですが…。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました