74.我が城の行く末

スポンサーリンク

お布団がぬくぬくなので寝てしまおうかと思いましたが、ロイ君が帰って来たので鍋を食べました、もれです。
今日もきしめんです。
私がいっぱい食べたので、中華そばも投入されました。
メェ〜〜〜〜〜〜ン!!!ってなりますよね。
いくらでもきなさァい!!ですよね。
中華一番のラメン所長です。
麺の話をしたらミスドに行きたくなりました。
汁そばおいしいですよね。
二日酔いで何も受け付けなくなったときも、あれだけは食べられました。
ミスドの話をしたらドーナツが食べたくなりました。
ポン・デ・ザクショコラが気になります。
ザクザクのチョコクランチですって。
ん…?これ食べたことあるな…。
チョコレートをたくさん食べると頭痛がしますが、ミスドのチョコドーナツなら平気です。
ということで明日のおやつはミスドに決まりです。

さて今回もマイクラでした。
また我が城の様子を見に行きました。
ニワトリが消えて、緑のやつが増えていました。
なぜ?
ニワトリは???
村人こどもゾンビは珍しいとか、そんなことはどうでもいいのです。
リビングのソファにゾンビがいるなんて…。
そしてロイ君はどこ行った!?
ロイ君と名付けられてムッとしましたが、いざいなくなると心配です。
ニートロイ君の失踪、悲しい…。
職を見つけて帰ってくることを祈ります。
ゾンビやロイ君の失踪が作業員(ちょる姉、おすし)の仕業なのかは不明です。
ロイ君と名付けて家に連れて来たのは確実ですが。
残りは寝室だけなので、そこは自分でやろうと思います。

次回、フォートナイトです。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました