48.暴言キッズ

スポンサーリンク

寒すぎて動けません。もれです。
今日はロイ君とお出かけしました。
ピザを食べに行く予定でしたが、私が不調のためピザは延期になりました。
着込んでも寒いのは風邪でしょうか。
結局今日も月見バーガーでした。
安定のおいしさ☆

今日は無印良品で、乳液、りんごチップ、とうもろこし茶を買ってもらいました。
りんごチップは、サクッとした甘酸っぱいチップです。
軽いです。
噛むとジュワッと油っぽい感じがします。
悪口みたいになりましたが、おいしいです。
でも…バナナチップスの方が好きです。
りんごもおいしいですが。
でも果物はそのままが一番好きです。
さつまいもチップにしておけばよかった。
りんごもおいしいですが。
軽いのでいくらでもサクサクいけそうです。
次は紅茶クッキー買います。

とうもろこし茶は、肌に良さそう!と何の根拠もなく買いました。
買ってから調べてみたら、ビタミンEやビタミンA、カリウム、リノール酸、食物繊維が多く含まれているとのことでした。
効能は、
・シミやしわを防ぐ
・アンチエイジング
・血圧を下げる
・血糖値を上昇を抑える
・冷え性改善
・貧血予防
・便秘解消
などでした。
さらにノンカフェインなので、妊婦さんやお子様も気にせず飲める。
なんて素晴らしいお茶なんだ!!
回し者ではありません。
効能を調べてみただけです。
本当に効くのでしょうか。
他のお茶はこんな効能ではないのでしょうか。
そこはあえて調べません。
私は冷え性なので、しばらく続けて本当に改善されたらまた書きますね。
ちなみに味は、ほんのりとうもろこしでした。
食レポは向いていないので二度としないようにします。

さて今回は、またまた暴言キッズセイセイの回でした。
敵にやられたのは、私とちょる姉が離れたところにいたせいだと言い出しました。
ギャーギャーうるさいので私が命懸けでカードを取りに行って逃げたのに、弱虫呼ばわりです。
驚きの責め方をするので、なんかもう逆に気持ちが良いです。
次はしっかり敵を倒して、ちゃんと武器を回収して、セイセイはリブートしない方向で行きたいと思います。

次回、またまたフォートナイト。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました