93.ロイ君×キツネ

スポンサーリンク

今日は夕方寝てしまったので、夕飯は目玉焼きをのせたトーストでした、もれです。
回鍋肉の予定でしたが、目玉焼きが食べたかった&食パンが今日までだったので…。
ロイ君がいたら絶対ありえない夕飯です。
ロイ君がいないので手を抜きまくりです。
でも味噌汁は作ってます。
だからなんだよって?ね。

そんなことよりみなさん、今日のフォートナイトのアイテムショップ見ましたか?
ブッシュレンジャーでしたね!!!!!!
ついにちょる姉がブッシュデビューしましたよ!
おすしちゃんとプリンちゃんもブッシュになってくれました。
〝ブッシュだらけのスクワッド〟という夢が叶いました。
幸せです。
これからはみんなブッシュを固定スキンにするでしょう。
さよならニャッスル!

さて今回は、時間の関係でロイ君になりました。
休日にゲーセンでマイクラのキツネを取ってくれたそうです。
キツネきゃわわ〜!
ちなみに私は黒いシャツを着てるロイ君が大好きです。
かっこいいんですよ。とても。
まぁロイ君は何色でも似合うんですけどね。

次回、夢の話 漁師編③!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました