72.スティーブ

スポンサーリンク

カレー鍋の〆をきしめんにしたら最高でした、もれです。
きしめんって最強ですよね。
きしめんを調べたら〝ネギと牛肉たっぷりのきしめん〟というレシピが出てきました。
なにそれ…絶対おいしいじゃん…明日の夕飯に決まりかな。
鍋の〆の中華麺も好きですが、最近はきしめん率高めです。
ネギたっぷりの雑炊もいいですよね〜。
私が〆の雑炊を作ると、信じられない量になります。
未だに適量がわかりません。
きっと永遠にわかりません。
大量に食べておくれ、ロイ君。
そうそう、近々ロイ君ともつ鍋を食べに行ってきます!
わくわく。
二人で夜の街に出るのは久々なので、とっても楽しみなのです。
カラオケとか行っちゃったりして。
私は恐ろしく音痴なのであんまり歌いませんが…限界突破×サバイバー練習しとこ☆

さて今回は、マイクラのスティーブでした。
スティーブというか、おすしちゃんというか。
見てーかわいいでしょー!と言ってスティーブだったので、困惑しました。
最近のおすしは、戦いで片目を失ったピンク頭のスキンを使っています。
嘘です、ウインクらしいです。
ちょる姉はおじさんのスキンです。
私も変えたいですが、そういうことは全然教えてもらえてないので、自分で勉強しようと思います。
(ちょる姉…おすし…教えてくれよ…)

次回、きっとまたマイクラの4コマに逃げちゃいます。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました