43. 地獄のレベル上げ

スポンサーリンク

昼間は暑いですが、朝晩は涼しくて、秋っぽくてワクワクしますね。
外に出ると秋の匂いがしてソワソワしました。
秋、好きです。
金木犀の匂いもなぜかソワソワします。
金木犀の花言葉は、謙遜、気高い人、真実、陶酔だそうです。
ほーーーん。
特にこれといった思い出はありません。
謎のソワソワ。不思議。

さて今回は、レベル上げの話でした。
ひたすらクエストをしたり、弾薬箱を一つ一つ丁寧に開けてみたり。
最後の方は血眼になって敵を探し回っていました。
なかなかしんどかったです。

最近昼にやるときはロイ君ので入ってます。
サッカー選手みたいなスキンがお気に入りです。
ロイ君はブッシュレンジャーを持っていないので、今度こっそり買っておこうと思います。
なんならちょる姉にもあげて、みんなでブッシュもいいですね。
ちなみに私は、トゥーンブッシュも持ってます。
ちょる姉がくれました。
トゥーンピーリーはあまり使いません。
トゥーンのプロペラペリー(グライダー)の音が特徴的なので、ゾーンウォーズのときはみんなに居場所がバレます。
最初はグライダーの音だと気付かず、ロイ君の咳か唸り声だと思っていました。
プロペラペリー、お気に入りです☆

次回、好きなゲームのこと描きたいけど、セイセイがわかるゲームのほうがいいのかな…?
いや、セイセイに気を使う必要ないか!!!
じゃあ好きなゲームにしよう。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました