73. 白キツネ

スポンサーリンク

12月になったらクリスマスツリーを出すと決めていましたが、出さないままもう5日になってしまいました、もれです。
もう12月ですねーって書こうと思っていたのに、すっかり忘れていました。
もう12月ですねー!
一昨日の朝、起きたら左を向けなくなっていました。
寝違えました。
半日くらいで治ると思ったのに、今も痛いです。
一昨日よりはだいぶましになりましたが…。
久々に寝違えましたが、こんなに痛みが続くものだったっけ…?
老いでしょうか?
まだまだ若いつもりなのですが…ぴえん。

さて今回もマイクラでした。
念願の白キツネ捕獲です。
かわゆ〜!!!
ちょる姉の養鶏場の柵に繋いでおいたら、悲惨なことになりました。
白キツネちゃん、ニワトリをやっちゃうんですね…。
マイクラをプレイするたびに、何かしらやらかしてしまいます。
ちょる姉とおすしに迷惑をかけまくりです。
本当に申し訳ない…。
次は何をしてやろうか☆

昨日の朝は起きたら6時10分でした。
ワンタイムイベント!!!!!!!
ちょる姉が起こしてくれませんでした。
ちょる姉からLINEが1通だけ来ていましたが、そんなもんで起きられるわけがないだろう!!!!!!
チャプター4を楽しみにしていましたが〝アップデート6時間〟と表示され、絶望しました。
諦めて寝ました。
今日の昼間にちょる姉&新米とやりましたが、ハンマーすごいですね!!!
何度新米を吹っ飛ばしたか…。
私がブログをいじっている横で、ロイ君とセイセイがデュオに行っています。
ロイ君10キル!!やばばーーーー!!!
ビクロイしてました。
いいなぁあ…妬ましいなぁあ。
昼間ちょる姉とデュオに行ったときは、ほぼほぼ初動死でした。
悔しいので今から私も参戦します。
羽を付けた紫ブッシュがいたら気をつけてくださいね。
最凶の殺人ブッシュなので!

次回、フォートナイトにしたいけど、たぶんマイクラです。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました