44.レア武器

スポンサーリンク

今日の夕飯はパスタでした。もれです。
パスタソースは買います。
新婚の頃は、ソースも手作りしようと頑張っていましたが、今は迷わず買います。だっておいしいから。
私は、キューピー明太マヨの一択です。
これに一味をふりかけて食べます。
とくにこだわりはありませんが、おいしいので冒険する気になれません。
でも、冷凍パスタのカルボナーラは好きです。
一口目は、おいしすぎて余裕でペロリだわーと思うのに、3口目には飽きてきて食べ切れるのか不安になりますよね。
おすすめのパスタソースがあれば教えてください。
納豆以外なら食べてみます。
ちなみにロイ君はキューピーのミートソースが好きなようです。

さて、今回も結局セイセイでした。
ミシックとかエキゾチックとか金とか大好きなので、最近は最初にヘラルドの巣へ行きます。
ヘラルド強くないですか?
私はヘラルドによくやられます。
セイセイなんてほぼ毎回やられます。
なのでその隙に総攻撃します。おとりですね。
苦労してもミシック武器を使う権利はありません。
ミシック武器は、セイセイの物なのです。
セイセイはダウンしながらもヘラルドの武器を拾いに行きます。
ものすごい執念です。
私の負けだ、持って行け!って感じです。
漫画のようにヘラルドが動かなかったのは一度だけです。
みんなで一斉に襲いかかったら、狼も出さずフリーズしたのですんなり倒せました。
バグでしょうか。ラッキーでした。

セイセイがマンケーキからダブを2個も買ったのは笑いました。
1200インゴット…もったいなっ‼︎
1個600インゴットって高いですよね。
ふっかけてくるのでマンケーキは苦手です。
散財してすぐ落ちてしまうのもセイセイらしいです。
いつも暴言吐いてるから罰ですね。
私は、600インゴットも出すならブームスナイパーが欲しいです。
私にはダブは使いこなせないので。
我らの先生は、ダブの使い方がめちゃくちゃ上手かったです。
またいつか先生を紹介します。

次回、リラックスフィットジョンジー。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました