70.作業員の反抗

スポンサーリンク

昨晩ブログを更新したのにツイートするのを忘れていました、もれです。
昨日はフォートナイトの回でした。
もれブッシュを見てやってもいいかなーという方は、この後に昨日分も覗いてみてください。

今日のおやつは大福とロールケーキでした。
昨日ロイ君が買ってきてくれたシュークリームもあります。
1日に何個もスイーツを食べるなんて贅沢ですよね。
今夜食べるか、我慢して明日にするか…今夜食べるか。
今日ロイ君が家に帰ってからの第一声が「餅よこせ!」で驚きました。
最近毎日更新してなかったのに、ちゃんとブログチェックしてくれてたんだ…。ポッ。
あんこ餅の存在がバレてしまいました。
ロイ君が思い出す前に食べてしまおう☆

さて今回は、マイクラでした。
建築中の我が城を覗きに行くと、ヤギが増えていました。
その隣には、ニワトリと村人ゾンビ!!!!!
村人ゾンビをどうやって連れて来たのでしょうか。
作業員(ちょる姉)に聞いてもゲラゲラ笑うだけ。
部屋の隅にあるデスクにも村人が座っていました。
近付いてみると〝ロイ〟と書いてありました。
やりおったな、作業員達(ちょる姉、おすし)。
しかもニートの村人!!
私の注文が多いので、こういういたずらで反抗しているのでしょうね。
次に何かしたら、作業員(ちょる姉)の家に白クマを放とうと思います。はい。

あと数日でフォートナイトのチャプター3が終わるんですね。
シーズンではなくチャプターなんですよね?
どうなるのか楽しみですが、まだ今回のバトルパスが残っているので大変です。
ロイ君の分もあるので、明日の夜からちょる姉&おすしとひたすらフォートナイトです。

次回、きっとまたマイクラです。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました