64.狩人

スポンサーリンク

毎日更新すると言っておきながら、さっそく昨日更新しませんでした。もれです。
昨日は朝からめまいがしてふらふらでした。
頭を急に動かすと目の前がグルグルしてふらつきました。
調べてみると、浮遊耳石症や良性発作性頭位めまい症と出てきたので、きっとこれだ!と思うことにしました。
ロイ君は検査する?と心配してくれましたが、無問題です。
今日はだいぶ良くなりました。
また症状が出たら検査してみます。たぶん。

さて今回は、またまたマイクラでした。
探検していると遠くに黒い物体が…。
あれは…猿⁉︎
チンパンジーかオラウータンあたりかな?と思い、ウッキウキで連れ帰りました。猿だけに。
嬉しげにちょる姉を呼ぶと、おぉ黒い羊か!いいね!と言われました。
(え…?こいつ猿じゃないの?黒い羊がいるなんて聞いてないよ?どう見てもチンパンジーじゃん!!)
衝撃でした。
動揺が隠せませんでした。
マイクラに猿がいないなんて聞いてないし!!
黒い羊はいるのにどうして猿はいないのでしょうか?
別に猿が好きなわけではありませんが…不思議ですね。

今日の午後は、ちょる姉と久々にフォートナイトをしました。
4、5日ぶりのフォートナイトはボロボロでした。
マイクラをしていたせいで操作がわからなくなり、壁すら建てられず何度もやられました。
数回目でやっと感覚を取り戻し、なんとかビクロイできました。
やっぱりフォートナイトは楽しいですね!!!
マイクラは時間を忘れ、マイクラの世界で生きてしまいそうになるのでこわいです。
今日もちょる姉が私を炭鉱に連れて行こうとしましたが、断りました。
作業員としてひたすら穴掘りさせられるので…。
私はおすしちゃんのようなセレブハウスを建てたいので、ちょる姉のチェストから岩や砂を盗むことにします☆

次回、マイクラかフォートナイト!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました