7.ロイの暴走

スポンサーリンク

ごきげんよう、もれです。
昨日は絵が間に合わず、ちょうど日曜日だし、
休みということにしました。

さて今回は、おすしちゃんとセイセイが初登場でした。
クールビューティーのおすしちゃんは、陰キャな私にも
優しく接してくれる小学生の女の子です。
セイセイは何かとひとりで喋っては盛り上がっている、
スーパー小学生です。ロイ君の推しメンです。たぶん。

ちょる姉、おすしちゃん、セイセイが集まると、
ロイ君は凶暴化します。
いつも以上に周辺が火の海と化します。

今回はおすし&セイセイの紹介にしたかったのに、
なぜかロイ君の暴走になってしまいました。
描き直すのも大変なのでこれはこれで。
また今度紹介します。きっと。

次回、ノープランのため予告なしで。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました