60.ロイパパの失態

スポンサーリンク

寒すぎて朝起きるのがきついです、もれです。
今週からロイ君のお弁当が冬仕様になりました。
冬用は3段のランチジャーで、スープも入れられます。
一段の弁当箱と比べると、おかずの量もけっこう増えます。
そのため冬の弁当は毎日プレッシャーがすごいです。
以前使っていたランチジャーは、スープの容器のパッキンがダメになっていたので、お昼に開けると味噌汁が漏れていたそうです。ははは。
ということで今回新しいランチジャーを買いました。
今朝が初登板だったので、どのくらい入るものなのか不安で早起きしました。
ごはんはお茶碗3杯分らしいです。多くない…?
ちゃんと温めてから入れてあげたいし、毎日早起き頑張ります。たぶん。

さて今回は、ロイパパの回でした。
昨日はロイパパも一緒に試合を観に行きました。
応援していたのですが、負けました。
最後の方で、ロイ君の視界に入りそうな位置に立ったのは気付いてくれたそうです。
試合に集中しなさいよ!!!
私が行くと勝てないのか、ロイ君の練習不足なのか…。
来春までにしっかり体を引き締めてもらいます。
点決めるところ見たいです。
昔ではなく、今のかっこいいロイ君を見たいです。
昔のロイ君を見ていたのは誰なのでしょう…?
ねぇロイパパ?
怒っていませんが、ランチャーかエクスプローシブグーガン、どちらにしようかなーと考えてしまいました。
冗談だお(^ω^)
昨晩も今日の昼もちょる姉の誘いを断ってしまったので、今夜はたっぷり遊んできます!

次回、フォートナイトかロイ君しかないですね。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました