79.ちょる姉×シロクマ

スポンサーリンク

グレムリンに夢中で更新が遅くなりました、もれです。
今夜の金曜ロードショーはグレムリンでしたね。
観る気じゃなかったのに、ついつい最後まで観てしまいました。
おもしろくて途中で何度もちょる姉にLINEしました。
なかなかエグかったですね。
小さい頃に観たことがありますが、ギズモが可愛いことと、グレムリンがファンキーなことしか覚えていなかったので、かなり衝撃的でした。
あんな話だったのですね。
グレムリン、口が悪くて笑いました。
録画したからまた観よ〜。

さて今回は、フォートナイトと言ったのにマイクラでした。
ちょる姉が私のシロクマを生鮭に変えてしまいました。
ただそれだけの話です。
いつもはちょる姉のワールドで遊んでいますが、一緒にできないときもあるので、ついに自分のワールドを作りました。
作業台すら作ったことがなく、いつもちょる姉とおすしに頼っていたので、生きることの大変さを痛感しました。
今までいい生活をさせてもらっていたんだなぁ…。
帰りたいなぁ…あの村に。
木や石を集めてきて、かまどとチェストを初めて自分で作りました。
クリーパーが来て家が吹っ飛びました。
孤独でした。
また描きます。

さてさて、ついに明日は楽しみにしていたデートです!
デートの前に仕事がありますが、もつ鍋を楽しみに頑張ります。
仕事があるので、デートのときに着ようと思っていた服が着られないことが残念です。
悔しいのでブーツだけは持って行きます。
仕事中はパンプスなので。
どうでもいいですよね。
わかってますよ!
ネイルしながらちょる姉とフォートナイトしますね。
新米がよくハンマーで飛ばそうとしてくるので、ブッシュが最強(最凶?)ということを叩き込んでやります。

次回、マイクラの可能性大!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました