77.スイーツ男子

スポンサーリンク

今日はとても寒かったので、もつ鍋が食べたいなーと思いながら餃子を焼きました、もれです。
もつ鍋は、今週末にロイ君と食べに行くので我慢です。
餃子にはネギとポン酢をたっぷりかけたいのに、ネギを買い忘れました。
無念です。
リベンジで明日も餃子にしようかな。
さっき食べたのにもうお腹が減っています。
満腹だったのになぁ…あんこ餅焼こうかな。
それともセブンのメロンパンにするか。
セブンのメロンパンおいしいですよね。
チョコチップやクリーム入りではなく、シンプルなメロンパンがいいです。
リョーユーパンの〝クッキー生地がおいしいメロンパン〟が1番好きです。
しかし最近は近所のスーパーで見かけなくなりました。
どこに行けば買えますか?

さて今回は、久々のロイ君でした。
スイーツ男子というより、スイーツ買わされる男子です。
ロイ君は練習に行く前に必ず、なんかいるものある?と聞いてくれる優男です。
この日はなぜか聞いてくれなかったのでアピールしときました。
いってらっしゃいシュークリーム!で、ちゃんと理解してくれました。
ローソンで小さいシュークリームが大量に入っているやつを買って帰ってくれました。
小さいシュークリームのカスタード苦手だなぁと思いながら食べたら、おいしいカスタードが入っていました。
ブヨブヨのカスタードだと思ったのに!!
ブヨブヨのカスタードは苦手です。
バニラビーンズが入ったカスタードが好きです。
一瞬で食べちゃいました。
ロイ君いつもありがとう!
ごちそうさまでしたエクレア!!

次回、フォートナイトです。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました