83.オオカミ

スポンサーリンク

今日は朝から出かけようと言っていたのに、夜中までマイクラをしていたので起きられませんでした、もれです。
ロイ君はしつこく起こしたりしないので、甘えてしっかり寝てしまいます。
もっと気合い入れて起こしてほしいです。
昨日は夜中にみんなでウーパールーパーを探しに行きました。
4人で探したのに1匹しか捕まえられませんでした。
ウーパールーパーって珍しいんですね。
おすしちゃんが見つけて捕まえたので、私はまだ姿を見ていません。
悔しいので今度こっそり1人で探しに行きます。

さて今回は、マイクラのオオカミでした。
オオカミかわいいですよね。
犬って言っちゃうけど、オオカミなんですよね。
かわいいけど飼いません。
プリンちゃんが多頭飼いしているので、村が動物だらけです。
冒険中にプリンちゃんが捕まえたオオカミをちょる姉が誤って叩いてしまいました。
もちろん激おこですよね。(オオカミが)
襲われたので倒そうとしたら激おこですよ。(プリンちゃんが)
冒険中にオオカミとかネコを連れ歩くのはやめてもらいたいです。
なかなか邪魔です。
間違えて叩いちゃうんですよ。
ちょる姉が叩いてしまったのが間違いなのかどうかはわかりませんがね。ねぇ。
次また人を襲ったら腹を切って死ぬように言っておいたので、たぶん大丈夫です。たぶん。

次回、最近マイクラばかりでロイ君がいじけていたので、ロイ君ネタにしようかな。
お楽しみに。

コメント

  1. mplrs.com より:

    Thank you.

  2. whoiscall より:

    Cheers!

タイトルとURLをコピーしました