10.DBD

スポンサーリンク

ごきげんよう、もれです。
今日のお昼ごはんは皿うどんでした。
前はパリパリの状態が好きでしたが、最近は麺がしなっしなの状態で食べるのが好きです。その方が食べやすいですよね。
お酢をかけるとおいしいらしいですね。やりませんけど。

さて今回は、デッドバイデイライトというホラーゲームの話でした。
生存者は殺人鬼に捕まると吊るされてしまいます。
仲間が残っていたら助けてくれるみたいです。
みんなで発電機を直して脱出するとかしないとか。
殺人鬼は歩くの遅いです。
攻撃すると生存者が痛がるので気が引けます。
ドルピック島(6話参照)の島人の私には、DBDの世界は暗すぎました。
なにより、私はホラーが苦手です。なぜ買ったんでしょうね。
おくびょうなので、気がついたらフォートナイトの世界に戻っていました。
スナイパーでヘッドショットがきまると最高に気持ちいいですよね。
リロードがもう少しはやくなるといいですね。

次回『11.偶然のいたずら』
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました