61.ぬかるみ

スポンサーリンク

今日の夕飯は煮物でした、もれです。
昼にコトコト煮てやりました。
朝ごはんを食べずに買い物へ行き、空腹の状態で煮物を作り始めました。
たくさん食べたいよなぁ?という悪魔のささやきが聞こえ、気が付くと大量の食材が鍋に入っていました。
まぁ今夜ロイ君とたくさん食べるもん!と言い聞かせ、煮ている間にうどんを食べました。
食後に鍋いっぱいの煮物を見て正気に戻りました。
なんてことをしたんだ…。
なんだあの量は…煮物の量じゃないぞ…。
すぐロイ君に大量生産の報告をしました。
優しいロイ君は、もりもり食べてくれました。
いつもありがとうございます。
もう空腹時には作らないようにします。

さて今回は、ぬかるみにはまった話でした。
ちょる姉が先にやられてしまい、必死に敵を倒したのに動けない…。
ぬかるみ⁉︎
ツルハシも武器も使えない…。
ちょる姉は壁の向こうでダウン中…オワタ!
諦めかけたその時、なんと偶然持っていたグラップルグローブを選択することができたのです。
何度も何度もガシャリ!ガシャリ!とやっていたら脱出できました。
ちょる姉は信じてくれませんでしたが、足が地面に埋まって動けなかったのです。

おすしちゃんとトリオに行ったときも、しっかりはまりました。
この時は、おすしちゃんが建築を壊してくれたので脱出できました。
また別のマッチでみんながわちゃわちゃと戦ったあと、建築の中で動けなくなっている猫がいました。
そうです、ちょる姉です。
ぬかるみにはまったそうです。やった!
やはり何もできなかったそうです。
生きている仲間がいないと脱出不可能な最悪のバグです。
(おもしろいのでちょる姉がまたはまることを祈ります。)

そういえば、ブログを始めて60個目の漫画でした、昨日分のが!
昨日はハロウィンでしたね。
ハロウィンっぽいブッシュとか描けばよかったですね。
しかし、ハロウィンっぽいブッシュって何でしょうね。
来年は描きます、ハロウィンブッシュ☆

次回、またまたフォートナイト!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました