85.古代都市

スポンサーリンク

昨日も〝いってらっしゃいシュークリーム作戦〟でシュークリームをゲットしました、もれです。
スーパー優男のロイ君ですが、出会った頃は尖っていました。
ジャックナイフのロイ、瞬間湯沸かし器ロイ…ちょっと違うな。
なんと言ったらよいのでしょうか?
とにかくギラギラしていました。
母も、ロイ君は出会った頃と顔つきが変わったねぇ、と言っていました。
前も優しかったですが、もっともっと優しくなりました。
ちょる姉とはフォートナイトでよく揉めてますが…。
またロイ君のことも描きますね!

さて今回は、マイクラの続きでした。
古代都市に落ちたもれ、落ちるもれの叫び声を聞いたちょる姉とおすし、みんなおろおろあわあわしていました。
けっこうな高さから落ちたのに生きていたのは奇跡です。
なぜ私はこの話を4コマで描いてしまったのでしょうか?
最後のコマで気付いたので、描き直すのも嫌でそのままにしちゃいました。
今度からちゃんとしますね!今度から。

次回、久々にブッシュ描きたいなー。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました