39.ロイ君との出会い③

スポンサーリンク

今日の夕飯はチキンカツでした、もれです。
昼はちょる姉とデュオしてました。
ちょる姉がファンアートと言って絵を描いて送ってくれました。
ちょる姉が描くもれは酷い姿でした。
悪意の塊でした。
ヤツはたぶんファンじゃないです。
悔しいので、漫画のちょる姉をもっと太らせてやろうと思います。

さて今回は、ロイ君との出会い③でした。
食事に誘ってくれたので、2人でお酒を飲みながら食事をしました。
でも緊張して飲んでばかりで、食事をした記憶がありません。
会話も覚えていないんです…。
ロイ君曰く、ものすごくキョロキョロしていたそうです。
そんな挙動不審な陰キャでも、また誘ってくれたロイ君に感謝です。
テンションを上げるためにビールを飲みまくって酔っ払ったのに、タクシーで家まで送り届けてくれた優しいロイ君に感謝です。
ロイ君との出会いはもう少し続きます。
ちなみに今回も、スカートひらりです。
AKB48の名曲です。

明日は仕事でバタバタしそうなので、ミスドの蜜いもブリュレについて描こうと思います。
お楽しみに。





コメント

タイトルとURLをコピーしました