59.朝倉未来ファン

スポンサーリンク

スーパーで買った肉まん(5個入)の消費期限が今日なのに、まだ4個も残っています、もれです。
消費期限か…とりあえず今2個食べます。
あと2つは…冷蔵庫に入ってるし明日の朝ならまだいける‼︎
寒くなってきたので、肉まんが最高においしいですよね。
あんまんとピザまんも好きです。
でもあんまんは、あんこが熱すぎて絶対火傷するんですよねー。
ちょる姉はピザまんを食べたことがないそうです。
一緒に生きてきたのに、ピザまんを食べていなかったなんて…あの人何食べてたんだろう?
ロイ君は私が肉まん大好きなことをわかっているので、コンビニでいろんな種類の肉まんを買ってきてくれたりします。
一度に5種類買ってきたときはさすがに動揺しましたが、肉まんをたくさん食べられるなんて幸せですよね。

さて今回は、ロイ君の回でした。
朝倉未来が大好きらしいです。
最近は家でも車でもずっと朝倉未来の入場曲が流れています。
Battle Scarsという曲なのですね。
アラームもこの曲になったときは発狂しそうでした。
私はアラームの音が嫌いなので、アラームはバイブだけです。
スヤスヤ寝ているときに音楽が鳴るとムッとしませんか?
ちなみにロイ君のアラームは爆音です。
朝倉未来を意識してなのか、暗闇でもサングラスをかけているときがあります。
絶対見えんだろ!!と言いたいところですが、なんかかわいいのでそっとしておきます。
当てていいからパンチしてきて!と言われたので渋々やりましたが、2発目がアゴにヒットして終わりました。
恥ずかしそうに「今のはアゴに入った」と言っていました。
かわいいね、ロイ君。

最近はロイ君の試合を観に行っていませんでしたが、明日は今年最後の試合らしいので行こうと思います。
おもしろいことがあれば描きますね!

次回、またフォートナイトかな。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました