53.豆しば

スポンサーリンク

今日の夕飯は焼きそばでした、もれです。
ロイ君に夕飯はパスタと伝えていましたが、急にマヨネーズたっぷりの焼きそばが食べたくなり変更しました。
マヨネーズ大好きです。
学生の頃、麻婆豆腐にマヨネーズをたっぷりかけて食べるのにハマっていました。
ちょる姉には考えられないでしょうね、マヨネーズ嫌いなので。
マヨネーズは何にかけてもおいしいので無敵だと思っています。
吸おうとは思いません。マヨチュッチュは無理です。

さて今回は、セイセイの回でした。
ねぇ知ってる?と言って色々教えてくれます。
ただの豆しばです。
豆しばセイセイはかわいいです。
セイセイは最近スプラトゥーンを手に入れたので、陰キャお姉さんとは遊んでくれなくなりました。
陰キャお姉さんは私です。お姉さんです。まだ。
スプラトゥーンはやったことがないので話に入れません。
色を塗って陣地を増やすゲームでしょうか?
買いません。マイクラも買いません。
フォートナイト以外のゲームをするなら、チュートリアルで止まっているDBDをします。
でもフォートナイトが楽しいので、結局毎晩フォートナイトです。
いつかやります、DBD。
今夜もちょる姉から誘いが来てますが、眠いです。
10分だけ目を閉じて考えようとおもいます…💤

次回、眠すぎて何も浮かばない…好きなゲーム…?
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました