62.ぎゅうたろう

スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、皿うどんでした。
母がうちに来る日は高確率で皿うどんです。
作ってくれるのでありがたいです。
熱々のあんが口内炎を刺激していました。
いたぁぁぁい。
夕飯の明太マヨパスタ(一味多め)も口内炎をしっかり刺激してくれました。
いたぁぁぁぁぁい。
口内炎が痛すぎる…でもロイ君がシュークリーム買ってきてくれたから食べたい…葛藤‼︎

さて今回は、ぎゅうたろうでした。
鬼の妓夫太郎です。
クラウンを持っている人を見ると、心の中の妓夫太郎が出てきてしまいます。
いいなぁあ!妬ましいなぁあ!っていいですよね。
好きです、妓夫太郎!
みなさんは好きですか?
一番好きなのはもちろん宇髄さんですが、鬼の中では妓夫太郎と猗窩座が好きです。
ちょる姉はたぶん響凱が好きだと思います。
鼓を持っている鬼です。
ロイ君は猗窩座かな。

ハロウィンが終わって、フォートナイトも少し変わりましたね。
またダースベイダーがいるなんて…。
クロムパンクのクエストはクリアしたいです。
明日は祝日なので、今夜はちょる姉とたっぷり遊ぶつもりでしたが、なかなか勝てないのでやめました。
それに口内炎が痛くてあまり喋ることができませんでした。
シュークリームは明日の朝にします…。

次回、フォートナイト?
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました