88.ロイ君との出会い⑤

スポンサーリンク

チョコはいらないよ!という言葉を鵜呑みにして用意しませんでした、もれです。
ハッピーバレンタイン。
いらないと言ったくせに、ちょっと期待していたようです。
いらないのか〜と思って、一日中部屋の模様替えをしていました。
ロイ君ごめん。
でも部屋きれいになったよ☆
お菓子作りは嫌いではないのですが、上手ではありません。
マフィンを作ると必ず、マグマのごとくカップから溢れ出ます。
ちょる姉に〝マグマフィン〟と名付けられました。
クッキーを焼くと全てくっつき、一枚のどデカいクッキーになります。
量の感覚がバグっているのです。
ちなみに初めて作ったチョコはタルトでした。
小学生の頃ですよ。
市販のタルトカップに溶かしただけのチョコを流し入れたので、歯が折れそうなくらいカッチカチのチョコタルトが完成しました。
もちろんあげていません。
ビターな思い出です。チョコだけに。

さて今回は、ロイ君との出会い⑤でした。
出会いとしてはこれで完結ですかね。
ロイ君のことはまだまだ描きたいので、結婚まで描くのもありですね。
もれって中学時代不登校なの⁉︎って思ったあなた…不登校でした。
家庭も学校生活もボロボロでした。
これもいつか描きますね。
今回は、大好きな『あずきちゃん』のオープニング風にしました。
オープニング風というか丸パクリ…いえ、全てはリスペクトなのです。
久々にあずきちゃんを見ましたが、オープニングだけでキュンキュンしました。
勇之助くん…小笠原勇之助くんですよー!!!!!
大好きです、勇之助くん。
ちょる姉は変わってるからなぁ…ケンちゃんか?
それともパイナップル頭か⁉︎
みなさんは誰が好きですか?
ん…?あずきちゃん知ってますよね…?
知らない人はすぐ読みましょう!!!
アニメもいいですよ!
なんでもなーい、なんでもなーい、君の笑顔を♪
RAZZ MA TAZZの『素敵な君』です。
とりあえずオープニングだけ見ましょう。

次回、またゲームに戻ります。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました