86.もれと野獣

スポンサーリンク

生ものが苦手なので回転寿司では海老天にぎりを食べています、もれです。
昨日はロイ君が休みだったので、ロイ君が行きたがっていた回転寿司に行きました。
私は生ものが苦手なので、お寿司食べたーい!となることはありません。
いなり寿司は大好きなので時々食べたくなります。
でもまぁいなり寿司なので。
昨日は、海老天とイカ天とかけうどんでお腹いっぱいになりました。
揚げ物のせいですね。
ロイ君はいろんな寿司を食べるので見ていて楽しいです。
私は海老天にぎりに出会うまでは、海老、海老、たまご、海老、たまご…という感じでした。
ちょる姉は、いか、納豆巻き、納豆巻き、ポテト…といったところでしょうか。
ちょる姉も魚介類ダメなので。
私は茹でてある海老は大好きです。
唯一食べられる寿司かもしれません。
火が通っていたら食べられます。
ちょる姉は火を通してもダメそうな…。
貝類だけはどうやっても無理です。
出汁ならいけます。はい。
学生の頃、バイト先の人が回らないお寿司に連れて行ってくれました。
「寿司行くか!」と言われて、先輩が喜んでいたので言えませんでした。
目の前には8貫の寿司…さてどれから飲み込もうか…悩みました。
私、生ものだけでなく、わさびも苦手なのです。
お茶と一緒に流し込みました。
飲み寿司です。
今ははっきり苦手と言えます。
みなさんも飲み寿司はしない方がいいですよ!
苦手なものは苦手と言いましょう!!!
書きたかったのはこんなことじゃなかったのになぁ。

さて今回は、ロイ君と外食したときの話でした。
お店のコーンスープっておいしいですよね。
濃厚なやつが好きなので、コーンスープを買うときは紙パックのやつを買います。
スジャータの裏ごしのやつです。
まさかロイ君がスプーンを使わずにそのままいくと思わなかったので驚きました。
野獣もこうやって飲んでいましたね。
美女と野獣が大好きなので嬉しかったです。

次回、マイクラでいきます。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました