84.恐怖の採掘

スポンサーリンク

みなさんお元気ですか?
毎日更新する!なんて言って1月はほとんど更新しませんでした、もれです。
正月休みの後、風邪をひきました。
喉の風邪で、ほとんど声が出せなくなり焦りました。
治りかけでちょる姉の家に行き、数日間滞在しました。
戻ってきてまた新たな風邪をもらい、微熱&咳で寝込んでいました。
今は咳だけになりました。早く治したいです。
ちょる姉とは10ヶ月ぶりの再会でした。たぶん。
ほぼ毎日フォートナイトかマイクラで声を聞いているので、そんなに長く会っていなかったのかと驚きました。
久々のちょる姉との時間、楽しかったです。
ニコイチ!ズッ友!BFF!
いや、姉ちゃんだ。

さて、久々の更新はマイクラでした。
ダイヤモンドを掘りに行くのが好きなのですが、掘るのが下手です。
段差がバラバラで戻れなくなることがよくあります。
最近は丁寧に掘るようにしていますが、ちょる姉がうるさいです。
ちょる姉は穴掘りの達人なのです。
悔しいのでザクザク掘っていたら、古代都市に落ちました。
ウォーデンという強い敵がいます。
また続き描きます。
最近マイクラばかりしていましたが、ここ数日は気持ちがフォートナイトの方へ行っています。
かめはめ波と出久のスマッシュでボコボコにされがちですが楽しいです。
プリンちゃんもフォートナイトを始めたのでネタが増えて助かります。
描きたいことが溜まっているのでせっせと更新したいと思います。
でもそういうこと言うと更新しなくなりますよね。
がんばるぞー☆

次回、ウォーデンの続きもいいし、フォートナイトも描きたいし…どっちかです。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました