47.メインディッシュ

スポンサーリンク

昨日は眠くて眠くて、どうにかフォートナイトだけはして寝ました。もれです。
4コマはできていたのに更新できませんでした。
ロイ君は寝てしまったので、ちょる姉と暴言キッズセイセイと遊びました。
昨日は一段と暴言キッズでした。

さて今回は、セイセイの回でした。
給食はパンプキン汁とニワトリだったそうです。
パンプキン汁…なんかイヤ!
せめてかぼちゃ汁って言ってほしい。
パンプキン=かぼちゃということを知らない可能性もなきにしもあらず。
私が好きだった給食は、きなこパンと甘納豆パンです。
甘納豆パンだと思って食べたら、レーズンパンだったときのショックは大きかったです。
麺類も好きでしたが、ちゃんぽん?か何かに入っていた小さいホタテみたいなやつがどうしても食べられず、昼休憩になってもずっとそれと睨み合っていたのが忘れられません。
今思うとそんなことで昼休みを無駄にしたのか!と思いますが、あの頃の私には生きるか死ぬかくらいの問題でした。
小学生の頃は今の数百倍ポンコツだったので…。
なんとも言えない思い出です。

今日は21時まで仕事ですが、フォートナイトはやろうと思います。
まだバイツのクエストが終わっていないのです。
何回チューニングさせるんだ‼︎とちょる姉がキレてました。
この前はバイツのクエスト中に足の引っ張り合いをしたので、今度描きます。
ひどかったので。

次回、また4コマになっちゃうかも!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました