33.スライサー

スポンサーリンク

※グロテスクな描写があります。苦手な方はご注意ください。

親指を負傷しました、もれです。
大げさにグロテスクと言いましたが、苦手な方は、あ゛ーーとなるかと思ったのでそうしました。

スライサー舐めてました。とても危険です!
にんじんしりしり作るの楽になる〜と思って買いましたが、負傷したのでいつもの10倍大変でした。
サッサッサッとスライスできるものだと思っていましたが、野菜がちょっと引っかかるので、グッとやったらサクッといきました。
伝わりますか?

親指を負傷しながらも餃子を作りました。
普段餃子作りでは出てこない中指が大活躍でした☆
ちょうど遊びに来ていた母も大活躍でした☆
みなさんもスライサーには気をつけてください。
もれはスライサーを封印して、また包丁1本でやっていきます。
(捨てると言ったらロイ君にもったいな!と言われたので封印です)

夜は意地でフォートナイトしました。
親指から血が滲んでいました。
ちょっと良い絆創膏を買います。
新シーズン、金庫?たくさんあって楽しいですね!
ひたすら鍵を探しています。

次回、ゾーンウォーズ!?
お楽しみに。



コメント

タイトルとURLをコピーしました