42.4コマ×セイセイ①

スポンサーリンク

BBQで一番好きな物はウインナーです。もれです。
今日はロイ君とBBQをしました。
ロイ君がひたすら焼いてくれました。
私は最初に野菜切っただけです。
ウインナーおいしかった〜(^ω^)
チョリソーも買えばよかった…。
BBQをするとロイ君は必ずアヒージョを作ってくれます。
パンもカリッと焼いてくれます。オシャレですね。
BBQの時期が終わってしまったのか、いつも行くスーパーにBBQ用のお肉セットがありませんでした。
私はウインナーとししゃもがあれば大丈夫ですが、ロイ君がお肉たくさん食べるので、選べなくてかわいそうでした。
高い肉しかなかったので買う気になれませんでした。ごめんねロイ君。
あ、ししとうも食べたかったな、ロイ君。

昼から飲んでいたロイ君は19時に寝ました。
このまま朝まで眠れる?11時間睡眠⁉︎
子供でもそんなに寝ないだろうに。
私なら絶対23時頃に目が覚めて、3時頃まで眠れず朝後悔するやつです。
起きれねーし起きねーんだよな?
…じゃあ起こせねーし起こさねーよ?
byモレオロン

さて、今回は4コマ漫画でした。
これから毎週日曜日は4コマ漫画の日にしようと思います。
4コマ漫画の日、第一回目はセイセイにしました。
最近暴言がひどいとセイセイ母が困っていました。
男の子ってそんなもんじゃない?と、男の子と関わりのない私が言ってみました。
みなさんは暴言キッズでしたか?
フォートナイトは暴言キッズがけっこういるみたですね。
私は野良では行かないので知りませんが。
ちょる姉は暴言キッズに当たったと言っていました。
聞く分にはおもしろいですが、まぁ暴言は良くないですよね。
セイセイの言葉遣いに注意しながらやっていきます。
カスだとかクズとかゴミだとか、なかなか言われることがないのでニヤけます。
そんなこと言うくせに、猪突猛進が言えないところがかわいいですね。
ちょっと猛進‼︎いいですね〜。
かわいい言い間違いをもっと聞きたいです。
たくさん喋って引き出してきます。

次回、ゲームのことにします!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました