12.荒らブッシュ

スポンサーリンク

ごきげんよう、もれです。
今日は諸事情で更新が遅くなりました。
お昼寝してしまいました。すみません。

今回は、みんな大好きグンナーさんの登場でした。
グンちゃんのスキン(コスチューム?)は何色かあって選べます。
ちなみに私はいつも緑です。
グンちゃんはレア武器がある金庫のカードキーを持っているので、私達はよく倒しに行っていました。
倒すのは簡単ですが、カードキーを横取りしようとする輩が張っていることが多々あるのです。いやですね。
カードキーとグンちゃんの武器を持ち逃げされ、頑張って倒したのにカードキーだけないという不思議なことがありました。
問い詰めたかったです。とても。
問い詰めるときだけ相手とボイスチャットができたらいいのに…と思いました。
でもそんな機能あったら揉めそうですよね。真面目に。

次回、予定は未定。
お楽しみに。


コメント

タイトルとURLをコピーしました