78.ロイ君の好きなドラマ

スポンサーリンク

明後日はロイ君とディナーです、わくわくです、もれです。
結婚記念日も近いし、洒落たお店でディナーもいいなーと思いましたが、もつ鍋が食べたい!!!
ビールともつ鍋!!!
日本酒はベロベロの頭ガンガンになってしまうので…。
ワイン飲めるようになりたいですが、苦手です。
私はブドウジュースの方がおいしいです。
サングリアは好きです。
でも甘いカクテルは好きじゃないです。
ビールでほろ酔いになるくらいでいいのです。
この話ももういいのです。終わります。

さて今回もロイ君でした。
のんびりしすぎて時間がなくなったので、また4コマに逃げました。
みなさんは『グランメゾン東京』見てましたか?
ロイ君と私は毎週楽しみにしていました。
もう3年も前だなんて…。
私は〝リンダ・真知子・リシャール〟が好きでした。
リンダさん、かっこいいですよね。
みんないいキャラ!
尾花夏樹だけはちょっと苦手です。
キムタクは好きです。
尾花さんが苦手です。
平子祥平の彼女がとても可愛いですね。
平子祥平はなかなかやる奴ですね…。
見てない人が今から見るかもしれないので、もう黙ります。
ちなみにロイ君はもう50回は見ていると思います。
セリフも完璧です。こわいです。
私もけっこうセリフ言えます。こわいです。
みつぼーし!!!!!

次回、きっとフォートナイト!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました