71.シロクマvsキツネ

スポンサーリンク

体の芯から冷えています、もれです。
今日はものすごく寒い日でしたね。
冷え性なのでずっと手足が冷たいです。
もこもこソックスを履いていても冷たいです。
カイロも貼りましたが全然温かくなりません。
でもまだ暖房はつけたくない…どうしましょう?
ホットカーペットを買うか悩んでいます。
こたつもいいですが、ますますダメ人間になりそうなので手を出せません。
こたつでホットココアを飲みながらフォートナイトをしたいですが…いや、カフェラテがいいかな…ジャスミン茶もいいな。
でも、こたつと言えばみかんですかね?
小さくて酸味強めのみかんなら食べたいです。
話が逸れました。
みなさん何で暖を取っていますか?

さて今回は、マイクラの動物の話でした。
いろんな動物がいて楽しいですね。
先日、おすしに連れられて雪山に行きました。
初シロクマ!初キツネ(白)!!
興奮気味に両方捕まえましたが、シロクマにキツネを瞬殺されました。
悲しかったです。
ネコがウサギを襲ったときも切ない気持ちになりましたが…。
そりゃあ襲いますよね。
次は気をつけます。はい。

昨晩、嬉しかったことをロイ君に話すと、ロイ君がニヤニヤしていました。
「何笑ってんだ!」と言ったら、
「もれちゃんが嬉しそうだから俺も嬉しい」と言われました。ポッ。
うふふふ。
惚気でした。

さて今夜はフォートナイトです!!
オールです!!!
嘘です。
寒いので無理です。
フォートナイトはしますけどね!
ちなみにロイ君は4時に起きてサッカーを観るそうです。
元気ですね。
私はスヤスヤ寝ていると思います☆

次回、たぶんまたマイクラです、飽きないでください。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました