38.ロイパパ

スポンサーリンク

今日の昼間は、ロイ君にフォートナイトのレベル上げを命じられたので、ちょる姉を巻き込んでせっせとクエストしてました。
描きかけだったので仕上げたらこんな時間になりました。
こんばんは、もれです。

さて今回は、ロイパパとロイ妹が登場しました。
ロイ妹はロイシスでいきます。
綺麗で優しくて頭の良い義妹です。
もれみたいな陰キャが義姉でごめんお(´・ω・`)
ロイパパは、理想のお父さん1位って感じです。
ロイファミリーは、理想の家族です。
もれの歩んできた道と違いすぎて、一緒にいるのが申し訳なく感じるときがあります。
実は、描こうとしていた暗黒の中学時代が、あまりにも暗黒だったので描けませんでした。
脱線しました。戻します。
ロイパパは最高の義父ですが、ロイ君の前の彼女の名前を呼ぶという痛恨のミスをしました。
実に興味深い。聞きませんが…笑
あの後、ロイ君とロイシスに怒られたようです。
もれは全く怒っていませんが、おもしろいのでネタにしました☆
次やったらまた描きます。

今夜はちょる姉不在のため、ロイ君とおすしでトリオに行ってました。
おすしが優しい&可愛いので癒されます。
3人でゾーンウォーズをやると言うのでやりましたが、もれ強すぎでした☆
6回やって全勝しました。
おすしが癒しと言いましたが、ゲラゲラ笑いながらロケラン撃ってやりました。
ネコがいなければ、もれしか勝たん☆

次回、ロイ君との出会いの続き描こうかな…?
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました