50.美容院

スポンサーリンク

今日はマブダチと遊んできました、もれです。
唯一の親友です。
ランチはイタリアンに行こうと言っていたのに、結局中華そばを食べました。
昼時で混んでいたので、2人とも無言でズルズル食べてすぐ出ました。
本当は、おはぎも食べたかった…。
きなこのおはぎ、食べたかった…。
でも友がケーキを食べさせてくれると言うので我慢しました。
中華そばのあとは、とってもオシャレなチーズケーキ専門店に連れて行ってくれました。
種類が多くて選べなかったので、3つ頼んで全部半分こして食べました。
チーズケーキ大好きなので幸せでした。
写真も撮りましたが、センスがなさすぎたのでボツにしました。
次はオシャレに撮ってきます。

さて今回は、美容院の話でした。
今日の出来事です。
マッサージがあまり好きではないので断るようにしていますが、半年ぶりなのでうっかり受けてしまいました。
マッサージ、激痛でした。
今もズキズキしています。
私の肩は肉が無く、骨張っていてゴッツゴツなので、もろにダメージを食らいました。
あまりの痛さに顔がニヤけてしまいました。
次回はしっかり断ります。
本当はシャンプーのときの頭皮マッサージも痛かったです。
頭皮を剥ぎ取る気なのかと思いました。
美容師のお兄さん、ひょろっとしていたのにまさかのパワータイプでした。
ギャップですね。いいと思います。
でも頭皮剥ぎ取りと飛翔白麗はちょっときついです。
ちなみに髪型はオシャレになりました。
また半年かけてハグリッドになります。

次回、また4コマになっちゃうかも…。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました