65.不審者

スポンサーリンク

今週は夜勤が5回あります。もれです。
正確には夜勤というものはありませんが、昼の仕事とは違い現場に出て帰りも遅いので、勝手に夜勤だと思うことにしています。
これがなかなかキツくて、陰キャの私には一番相応しくない仕事なのです。
また今度詳しく書きます。
週5の初日ですでに心が荒んでいます。
ひたすら『Overdose』という曲を聴いています。
Amazon Musicのランキング上位に入っていたので知りました。
今どきの曲はAmazon Musicで勉強しています。
『私は最強』も好きです。
ワンピースは、ロイ君が見ていたら横でチラチラ見る程度です。
ドフラミンゴ?は覚えました。
ロー?ロウ?のことをサボと言ってロイ君に怒られました。
帽子が違うだけじゃないか…。
私はロビンが好きです。
綺麗ですよね、ロビン。
性格は知りません、見た目で選びました。

さて今回は、またまたマイクラでした。
初めて自分で家を建てました。
小さな家ですが、ベッドも置いて部屋っぽくなりました。
チェストも置こうかなーと考えていると、おじさんが勝手に入ってきて私のベッドで寝てしまいました。
こんなの悲鳴しか出ませんよね。
でも不審者ではなく、村人だそうです。
追い出しても勝手に入ってきて家の中をウロウロするので嫌でした。
柵を付けたら、そこからじっとこっちを見てくるので更に嫌でした。
村人とは上手くやれそうにありません。
マイクラ難しいですね。
むしゃくしゃしているし、フォートナイトがしたいです。
ブッシュで暴れたいです…弱いですが。
でも今夜は大人しく、ローソンで買った生カスタードシュークリームを食べて寝ようと思います。

次回、フォートナイト!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました