67.こそ泥

スポンサーリンク

昨日は夢の中でブログを更新していました、もれです。
4コマはできていたのにいつの間にか寝ていました。
いつの間にかと言っても、ちゃんと歯磨きを済ませて布団に入りましたよ!
いい夫婦の日だったのに…ロイ君がシュークリームを買って帰ってくれたのに…どうして先に寝てしまったんだろう…。
セブンのシュークリームおいしいですね!
1つじゃ足りない。3つくらい食べたいです。
ロイ君、次は3つだぞ!!!

ワールドカップが始まりましたね。
ロイ君に今夜の日本戦観ようね!と言われましたが、私はちょっとフォートナイトとマイクラで忙しいので断りました。
心の中で応援しています。
サッカーって90分と90分だっけ?と聞いたらロイ君に怒られました。
あれれ?

さて今回は、マイクラこそ泥の回でした。
いまいち作り方がわからないので、よくちょる姉の家のチェストを漁っています。
ちょる姉のチェストは食料もたんまり入っているので楽しいです。
盗むだけでなく、いらない石や砂を入れていくこともあります。
ちょる姉は整頓しているので、雑に入れると嫌がります。
小うるさいです。
漁るところを見られたので、次はもっとこっそりやろうと思います。
そしてちょっと良さそうな剣とツルハシをいただきたいです。
へへへ。

次回、マイクラとフォートナイトで迷いますねー。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました