56.おすしちゃん

スポンサーリンク

母が作るグラタンが大好きです、もれです。
今日は朝晩がとても寒かったですね。
もっこもこのフリースを洗濯しておきました。
これで夜のフォートナイトも安心☆
寒いのでグラタンとかクリームシチューが食べたいです。
私は母が作るグラタンが大好物でした。
グラタンの日はロールパンが出てきて、いつもと違うのでワクワクドキドキでした。
ロールパンに穴を開けてグラタンを詰めて食べていました。
あぁ…近々作ってもらおうかな。
母が作る白菜の汁も好きでした。
味噌汁ではなく、透き通っていたあれは何だったのでしょうか。
こしょうを入れて食べていたような…ちょる姉、覚えてる?
これも作ってもらうことにします。

今日の昼もちょる姉と遊んでいました。
ちょる姉はミニポを強要する癖があります。
最後の戦いで落ちていたデカポを飲もうとしたら、ミニポミニポ!!!と怒鳴られて萎縮しました。
あの場面こそリプレイ見たかったです。
今日のハイライトです、あれは。
あ、もう一つ奇行がありました。
敵がいる!と言って壁にロケランを撃って自爆していました。
敵さんもザワザワしていたのか、足音がすごかったです。
死を覚悟しましたが、奇跡的にバレずに済みました。
本当にやめてほしいです、ああいうことは。

さて今回は、私の推しのおすしちゃんでした。
ただおすしちゃんを描いただけです、かわいいので!
とっても優しいのですが、めんどくさい女子ごっこすると嫌がります。
でも女子ってあれやりますよね。
どこ行くー?
どこでもいいよー!
私もどこでもいいよー!
何食べるー?
何でもいいよー!
私も何でもいいよー!
学生時代はこればっかりでした。
私は意外にも案を出すタイプでした。
意外だったでしょう?

次回、フォートナイト!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました