66.養鶏場

スポンサーリンク

みなさんお久しぶりです、私のこと覚えてますか?もれです。
地獄の6連勤を終えて、昨日は自由を満喫していました。
ロイ君とお出かけして、クレーンゲームでストレス発散しました。
ロイ君はマイクラを全く知りませんが、ブタとヤギを取ってくれました。
私は一発で作業台をゲットしました。
これはちょる姉にあげることにします。
よっぽど私が辛そうだったのか、最近ロイ君がさらに優男です。
昨日なんて夕食後に私が「ホットケーキ食べたーい」と言ったら、ホットケーキミックスを買いにスーパーへ行ってくれました。ぽっ。

さて今回は、ちょる姉の養鶏場の回でした。
ニワトリにエサをあげた後、私がちゃんと入口を閉めなかったので〝ニワトリ大脱走〟でした☆
種を持ったままだと、ずっとついてくるんですよね。
おすしちゃんに教えてもらったのに、パニックで種を手放すことができませんでした。
もう養鶏場には入らないことにします。
マイクラ…ゆるそうに見えてなかなか難しいですよね…。
ちょる姉は毎日2時間程かけてコツコツとレールを敷いてくれていたそうです。
今日トロッコに乗せてもらいましたが、毎日2時間は嘘だと思いました。
ものすごい距離でした。
トロッコに乗っている時間が長くて驚きました。
あれは毎日20時間くらいかけてると思います。たぶん。

次回、ネタがあればフォートナイト!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました