34.いつメン対決

スポンサーリンク

今朝は寝坊してお弁当作れませんでした、もれです。
朝晩涼しくなりましたね。
もれは寒がりなので年中毛布です。
パジャマのズボンは基本裏起毛です。
ロイ君にそんなもの履くなと怒られても聞こえないふりをします🙉

昨日もゾーンウォーズをしました。
建築ができないので逃げるのが大変です。
ちょる姉と1対1になったとき、焦りすぎてジュースを投げてしまいました。あるあるです。
やっぱりちょる姉は強いです。 
高所からスナイパーで狙ったのに、ものすごい速さで建築して上がって来たので絶叫しました。
建築、練習しないとダメですね。
ゼロビルドが出てから、元々下手だった建築がさらに下手になりました。
ちなみにロイ君は元々建築しない勢です。

明日は仕事で帰りが遅くなるので、今夜はたっぷりフォートナイトをしようと思います。
次回、更新厳しいかも…。
お楽しみに。




コメント

タイトルとURLをコピーしました