58.野良スク 後編

今日は帰りが遅い日でした、もれです。
そんな日は必ずロイ君がお迎えに来てくれます。
何時になっても必ず来てくれます。
優しいです、ロイ君。ぽっ。
夜遅い分、朝は余裕があったので母とスーパーに行きました。
ネギが50円で買えました。
なんと3本で50円でした。るんるん。
母に、春菊って噛んだらすんごい味がするよね!と言ったら理解してもらえませんでした。
三つ葉も噛んじゃだめなやつだよね!も理解してもらえませんでした。
ピンクペッパーは、噛むとファービー人形を落としたときの香りがしますよね。
わかる人いますか?
ファービー人形を落としたときの香りです。
嗅いではいけない香りです。

さて今回は、野良スク後編でした。
ナーさんすごかったです。
敵を見ると放っておけないタイプだったようです。
ちょる姉と一緒です。
私はスルーしますが、ちょる姉は果敢に立ち向かいます。
そしてボコられます。
嫌です、とても。

今夜は意地でもフォートナイトをしようと思い、2回だけ付き合ってもらいました。
明日はがっつりやりたいです。

次回、フォートナイトかロイ君!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました