54.ちょる姉の妨害

スポンサーリンク

最近思うように更新できなくて悔しいです、もれです。
明日からは気を引き締めてやっていこうと思います。
今日はロイ君が試合でいなかったので、父母と買い物に行きました。
父が「このみがいいねしてる、もれのなんとかってお前か?」と言われ驚きました。
バレている…父に…知られていたなんて‼︎
何より、ちょる姉のTwitter見てるのがおもしろいです。
変なこと書けませんね。
変な絵は描いてますが。
いつか父も描いてあげようと思います。

さて今回は、ちょる姉の回でした。
私がクエスト中なのを知っているのに邪魔してくるので困りました。
船から落ちたのはなかなかイラつきました。
ちょる姉のハイライトにもそのシーンが残っていたようで、後から動画が送られてきました。
ちょる姉「早く助けろ!」
もれ「うぜぇ」
しっかり残ってました。
ちゃんと暴言吐いてました。
舌打ちもしっかり残っていました。
でも舌打ちはセイセイの真似です!
セイセイはすぐ舌打ちするので要注意です。
私も何度セイセイに舌打ちされたか…チッ。
動画を見て、私ってあんなに低音ボイスだったのかとショックを受けました。
ちょる姉より低かったとは…。
いつかちょる姉と配信しようと思うので、その時はみなさん見に来てくださいね☆
人見知り殺人ブッシュとクエスト妨害ネコの配信です。
お楽しみに。

先程ロイ君に、もれちゃんほんといい体してるね!ボクサーみたいだね!と言われて複雑な気持ちになりました。
ボクサー…?褒め言葉なのか…?
女子は喜ばんぞ!!!
私はこじはるのような体型に憧れます。
小嶋陽菜様!こじはる!かわいいですよね。
まぁ私は石田ゆり子似なのですがね。
自称石田ゆり子☆

次回、好きなゲームかロイ君の回にしたいです。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました