49.先生

スポンサーリンク

お久しぶりです、もれです。
昨日は仕事関係の飲みでグロッキーになっていました。
今日はしっかり二日酔いでした。
もうお酒は見たくもないです。
お酒という字すら見たくないです。
でもアサヒスーパードライはおいしいですね。
昨日の敗因は、途中で冷酒を何口か飲んだことです。
日本酒は酔いますね。
頭はグワングワンするし、目はグルグル回るし、ロイ君が迎えに来てくれて本当によかったです。
ロイ君は、ベロンベロンの私を見て怒っていました。
すみませんでした。
怒りながらも風呂上がりにドライヤーをしてくれました。
やっぱり優男です。ポッ。

さて今回は、先生の回でした。
先生はとてつもなく強いです。
先生の前ではちょる姉も子猫です。
先生とのマッチは敵も強い人ばかりなので、私は生きるのに必死でした。
キル数0なんて当たり前。
生きてついて行けたら奇跡です。
私が雑魚すぎるのか…まさかね…先生が最強なだけです。たぶん。

昨日はフォートナイトできなかったので、今日は少しだけやろうと思います。
明日は数ヶ月ぶりの美容院に行ってきます。
美容院が苦手なので胃が痛いですが、そろそろハグリッドになりそうなので行ってきます。
よく言えばハーマイオニーです。

次回、最近セイセイばっかりだったのでおすしの回にしようかな〜?
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました