45.ジョンジー(前編)

スポンサーリンク

今夜はロイ君がチャーハンを作ってくれるそうです。
体調不良もれです。今朝から気分が悪いです。
それなのに、お昼に大量のうどんを食べてしまい悪化しました。
それなのに、食後すぐにお昼寝をして、さらに悪化しました。
そして先程、気分が悪いと言いながらバウムクーヘンを食べました。
気分が悪いです。
夕飯はチャーハンとキムチスープか。
いける。
ロイ君のチャーハンはとてもおいしいです。
料理人ロイです。私のジュチです。顔はアルカン様ですが。
ちなみにバウムクーヘンは、スーパーで298円でした。
ずっしりしっとりでおいしかったです。
胃に負担がかかりそうな重さでした。

さて今回は、ジョンジーの回でした。
ジョンジーへの不満が多いのか長くなりそうだったので、今回は二部作にしました。
ちょる姉はいつもフォート・ジョンジーに降ります。
そして必ずジョンジーを雇います。
ちょる姉とデュオに行くと敵が強いので、私は瞬殺されます。
ちょる姉が周りを囲って蘇生してくれていたのに、バンカージョンジーに壁を壊されました。
嬉しそうに手を振るバンカージョンジー!
うざぁ!!クレイジー!
それを見て、これは雇ってあげなきゃ!と思うちょる姉もクレイジー。
ロイ君ならきっとジョンジーを燃やしてます。
バンカーとかリラックスフィットとか、ジョンジーは種類が多いのも嫌です。
リラックスフィットブッシュも出てこないかな。
絶対かわいいですよね。

ちょる姉が、リラックスフィットジョンジーってなんかユニクロっぽくない?と言っていたのが頭から離れなくなりました。
ものすごくどうでもいいことなのに忘れられない…つらいです。


今日は体調不良なので、フォートナイトは早めに切り上げて寝ようと思います。
やらないという選択肢はありません。
ネタ集めてきます。

次回、ジョンジー(後編)です。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました