46.ジョンジー(後編)

スポンサーリンク

今日は昨日より気分が良かったので餃子を作りました。もれです。
今日は50個包みました。大量です。
未だに適量がわかりません。
最初は私の大量生産癖にロイ君も引いてましたが、最近は慣れたようで何も言わなくなりました。
特にスープ系が大量になりがちです。
昨日のキムチスープもなかなかの量でしたが、ロイ君は黙っておかわりしてくれました。
優男です。ポッ。

さて今回は、ジョンジー(後編)でした。
今シーズンからNPCが蘇生してくれるようになったと聞きましたが、参加してくれるということなのですね。
ジョンジーがトコトコ寄ってきて手をかざしたので期待しましたが、甘い考えでした。
ヤツは一瞬でやめて去って行きました。
雇い主のちょる姉がダウンしたときだけ参加するのかと思いましたが、壁を壊すだけ壊して去って行きました。
ワロタ☆
毎回誰かしら雇うようにしていますが、基本みんな壁壊して去って行きます。
一度だけ誰か手伝ってくれましたが、誰だったかな…。
キットかな…忘れました。

今からいつメンでゾーンウォーズしてきます。
ネコ討伐です。

次回、フォートナイトネタでいきます。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました