89.ピグリン

スポンサーリンク

チョコパイにハマっています、もれです。
ロッテのチョコパイです。
冷蔵庫で冷やすとチョコがパリパリになって最高ですよね。
チョコパイの食べ過ぎか、夜更かしのせいか、どちらかわかりませんが肌が荒れまくりです。
夜更かしですかね。
最近フォートナイトが楽しくてひたすらやってます。
今日は遊び相手がいなかったので、ソロに行ってみました。
2連続初動死で心が折れたので野良スクに変更しました。
仲間も敵も猛者ばかりで大変でした。
雑魚バレしないように必死でした。
たぶんバレてますが…。
建築できませんが、できるブッシュを装いせっせと資材を集めました。
資材使わないのに。
シタデルに降りたときは、ジップラインの民を狙ってキル数を稼ぎました。
ジップラインの民いますよね。
3人はこっちへ向かって来て、1人は渡らずにオロオロ。
bot様本当にありがとう。
接近戦は勝ち目がないので、遠い建物からスナイパーで狙ったり、陰湿ブッシュでした。
猛者さんが次も行こうと言ってくれましたが、自分の無力さが辛くてロビーへ戻りました。
強くなりたいなぁ。
今度動画アップするのでよかったら見てください。
陰湿ブッシュですので。

さて今回は、マイクラのピグリンちゃんでした。
ピグリングレートだと思っていました。
違いました。
ただそれだけです!
最近マイクラ熱が少し冷めてしまいました。
マイクラすると酔います。
廃坑に行くと酔って吐き気がします。
ちょる姉も気分悪くなるそうです。
さすが姉妹。
なので今はフォートナイトです。
金のエイジレスを手に入れてやる☆

次回、フォートナイト!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました