69.ブッシュvsブッシュ

スポンサーリンク

焼いて食べるあんこ餅というものにハマりそうです、もれです。
KALDIに売っていると聞いたので買いに行こうと思っていましたが、近所のスーパーにもありました。
KALDIのものとはメーカーが違うみたいですが、そんなの関係ねぇ!ということで買いました。
我が家にはトースターがないので、フライパンで焼きました。
3分程で焦げ目が付いたので、ひっくり返してもう3分…いい感じの焼き色になりました。
いざ実食。
ビヨーン、ねちゃねちゃ、あまあま。
とてもおいしいあんこ餅でした。
4個入り、270円くらいだったような。
もっと食べたいので10個くらい入れてもらえませんか…?
餅が大好きなので一瞬でなくなります。
今日は我慢して2個だけ食べました。
残りの2個は明日のおやつです。
ロイ君には、この餅の存在すら伝えていません。
残念ですが今回はロイ君の口には入りません。
餅そんなに好きじゃないでしょ?たぶん。

さて今回は、久々のフォートナイトでした。
待機島でキャイキャイしていたら、緑色の物体が走り抜けて行きました。
そうです、ブッシュレンジャーです。
でもね…あれはニセモノなのです。
もれの紫ブッシュこそが、ブッシュレンジャーなのです。
ということで、ダッシュで緑ブッシュを追いかけて襲いかかりました。
緑ブッシュも好戦的でした。
ちょる姉が「なんでうちのブッシュは気性が荒いんだろう…」と嘆いていました。
始まったら必ず緑ブッシュを見つけ出して倒すと決めたのに、即死でした。
無念です。
いつか仲間にブッシュレンジャーのスキンを配って、ブッシュスクワッドに行きたいです。
みんな嫌がりますが…。
つい最近ショップに出ていたんですよね?
次見たら絶対ちょる姉にプレゼントしようと思います。
何色ブッシュになるのかな〜?楽しみです☆

次回、マイクラかロイ君にします!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました