28.ちょる姉

スポンサーリンク

もれです。
今日は鍋の気分なので、ごま油鍋にしようと思います。
ロイ君はまだ知らないので、きっと仕事帰りにこのブログを見て夕飯を知ります。
今夜はごま油鍋だお(^ω^)

さて今回は、ちょる姉でした。
ニャッスルの姿で描いてくれとクレームがあったので従いました。
ちょっと太かったのでまたクレーム来そうです。やばば。

ちょる姉はKDCの長としていつも引っ張ってくれます。
本当は強いはずなのですが、よく手を抜いてきます。
義弟のロイ君には、いつもいじられてます。
仲良しですね。たぶん。

今夜もフォートナイトします。
羽を付けたブッシュとダースベイダーがいたら、私とセイセイです。

次回、ブログ見にくいからちょっといじってみないとな〜。
(今の気持ちです)
お楽しみに。






コメント

タイトルとURLをコピーしました